コスモス畑ライトアップイベントが無事終了しました

最終更新: 2020年12月8日

コスモスが満開の時期を迎えましたので、2020年11月3日(祝)にイベントを開催しました。花祭いちごの谷のご紹介を兼ねて、コーヒーやお茶のふるまいをさせていただきました。樋口さん家のヤギのギンちゃんをゲストに迎え、豆柴のユキちゃんとお出迎え。

たくさんのお客様が足を運んでくださいました。


夕方からは、スタッフ手作りの竹灯籠や太田電器さんご厚意の照明でライトアップ。

竹灯籠の竹は、花祭地区の竹林所有者の方のご厚意で使用させていただきました。


駐車場の案内や整理、飲み物のふるまいなど、たくさんのボランティアをしてくださった花祭地区の住民の方々、太田電器さん、出店を出してくださったちゅうりっぷさん、ポップコーンの百武さん、魚政さん、ケーキのケンタロウさん、本当に有難うございました!(※写真をたくさんくださったTさんの画像をこのブログや当園HP内でたくさん使用させていただいております。有難うございます!)

ビニールを張ったイチゴハウス。

ビニールを張った姿は爽やかです。











コスモス畑ではたくさんの方々が写真を撮っておられました。

段々畑になっており、コスモスが風にそよぐ様がよく見えて壮観でした。









竹灯籠は200個以上!

スタッフが一つ一つロウソクに火を灯しました。









手作りの竹灯籠、綺麗でした!










#いちごの谷 #コスモス畑 #ライトアップ

45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
矢印